GO!GO!歌謡曲
サハフのつぶやき
ダイナマイトポップスの広報部長・サハフ情報相が歌謡曲を語る

【まさかのご本人登場(4) !!:恋のダイヤル6700 /AKIRA=フィンガー5 with ダイナマイトポップス (ダイナマイトポップス・スペシャル映像)】

投稿日:2017年6月26日

カテゴリー:フィンガー5

2017年6月3日(土)渋谷クロコダイルで行われたダイナマイトポップス・ライブの映像をお届けする前に、この23年間数々の名シーン・迷シーン、驚きのゲスト、動画再生数ランキングなどを見ていきましょうな。

これもまさに ”大事件” でしたな。みなさまもよーくご存知、フィンガー5のセンターをつとめていたリードボーカルのAKIRA(晃・アキラ)大先生の登場ですぞ。モノホンですぞ!フィンガー5といえば、ダイナマイトポップスが結成当時から最もリスペクトして演奏していたアーティストのひとつで、レパートリーもかなりたくさんありましたな。そんな ”あこがれ” の大スターのお目見えとあって、メンバーはもちろん、会場のお客様たちも騒然でしたな。

すでにいい感じの大人になった(当たり前ですな!)AKIRA大先生、当時と最も違う点は「声変わり」をしてしまったということですな。少年ならではのハイトーンを売りとしていたAKIRA大先生、そのあたりはポッキーに任せて、ナイスなセクシーボイスを聴かせてくれましたな。またぜひ遊びに来ていただいたいもんですな!次は「バンプ天国」ですな!ガハハ!!

(ダイナマイトポップス広報担当:サハフ情報相)